スタッフブログ

STAFF BLOG

2016.11.17

やっと完成!SKY WATER PARKへ行ってみよう!

フィリピン・セブ情報

本来、今年初めには完成予定であったはずのプールがようやくオープンしました。

J-Mallの屋上に新しくオープンした「SKY WATER PARK」。
ショッピングモールの屋上(6階)に出来たこのプールは、景色もバツグンです。

割引プロモーション中

オープンしたてということで、今なら割引プロモーション中!

正規料金は、週末大人1人1,000ペソのところ、今なら、700ペソとお得です。
しかも700ペソの内、100ペソ分はドリンクや食べ物に使えるそう。
実質600ペソの入場料で1日中遊べちゃいます。
子供は、さらにマイナス100ペソとお得です。

平日は、正規料金800ペソのところ、今なら500ペソだそうです。
これまた100ペソ分は、ドリンクやフードに使えます。
夜10時までオープンしているので、金曜の授業が終わってから・・・
というのもありですね!

この割引料金は、窓口では11月中と言っていましたが、たぶん12月までやるとも言っていました。 いつ打ち切るかわからないので、早めに行ってみる方がよさそうですね。

アルコール充実のプール

フードメニューだけでなく、ドリンクメニューが充実。
なぜか、プールなのに、アルコールメニューがとっても充実しています。

夜の10時までプールはオープンしているので、日が落ちて涼しくなった頃、お洒落にお酒を飲みながら、プールを楽しむというのもいいかもしれませんね。

昼間は暑いし、夕方からのプールとうのも、大人の楽しみ方の一つですね。

耳寄り情報!

窓口でしか、教えてくれない耳寄り情報を一つ。
3時以降の入場だと、なんと、300ペソになるそうです。
ただし、これは11月26日までのプロモーションだそう。
また、延長するかもしれないですけどね。

真っ昼間は、炎天下で暑すぎるので、3時以降ってちょうどいいかもしれませんね。
夕方前には子供連れは帰っていくでしょうし。
夜10時までオープンしているし。
お酒は飲めるし。

これは行ってみるしかない!

日本でお馴染みのホテルも建設中!

このSKY WATER PARKができた、J-Mallには、現在、あの「東横イン」を建設中です。
日本でお馴染みの「東横イン」の看板だけはとっくに出来上がっていて目立っているのですが、これまたオープンがどんどんずれ込んでいる模様。
現在の予定は、来年3月にオープンとのことです。
プールから見上げてみると、ものすごい部屋数です。

セブの東横インに宿泊して、すぐ下のSKY WATER PARKで遊ぶというのもいいですね。
東横インからの景色も良さそうです。

セブの新しいアミューズメントパーク、是非、CEGAのお友達と行ってみてくださいね。